懇親会のお知らせ

こんにちは、WordCamp Kyoto 2017 懇親会担当のyori3です。
6月に入り、だんだんと気温が高くなってきて、ビールの美味しい季節になりました。
おまちかねの懇親会情報でございます。

申込不要・参加費無料の懇親会!

WordCamp Kyoto 2017では、1日目終了後に懇親会を予定しております。会場は京都大学吉田キャンパス内の吉田食堂。1日目の全セッション終了後、移動して始める予定です。申込不要・参加費無料です!お時間のある方はぜひご参加ください!

当日は日本各地、さらには海外からも、たくさんの参加者さんがいらっしゃいます。普段なかなかお会いできない方と交流する絶好の機会になると思います。飲んで食べて話して、楽しい時間をお過ごしください。

ランチや懇親会を無料で提供できるのは、趣旨に賛同頂きご支援いただいたスポンサー様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

諸注意

・未成年やお酒を飲めない方もいらっしゃいますので、配慮をお願いします。

【懇親会情報まとめ】
会場:吉田食堂(京都大学吉田キャンパス内)
日程:6月24日(土)
参加費:無料
参加をご希望の方は、当日、スタッフの指示にしたがって会場まで移動してください。

—————- 追記——————-

吉田食堂への行き方

①本部構内(会場のある敷地)をでて、斜向かいの吉田南構内へ入る。

②まっすぐ進んで「吉田南1号館」の向こうの角を右に曲がる。

③曲がった先のカーブを道なりに野球部のグラウンドを右手に見ながら進み(写真上)、「吉田南総合館(西棟)」の入り口が左手に見えるところ(写真下)で、右に曲がる。


④まっすぐ進んで、左手の黒っぽい建物が吉田食堂です。