WordCamp Kyoto 2017 開催の御礼

実行委員長の岡本です。
2017年6月24日 (土) 25日 (日) の2日間、WordCamp Kyoto 2017 を無事開催することができました。

当日はWordPressコミュニティだけでなくAngularやAWS・Drupal・OmegaT・Alexaなど、
国内外のさまざまなコミュニティで活躍されている方によるインフラからフロントエンド・ディレクションやビジネスについてといった多岐にわたるセッションを実施することができました。
忙しいスケジュールの中遠方から登壇して頂き、ありがとうございます。

また開催にあっての費用についても国内外のさまざまな企業様からご支援頂くことができ、感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。

イベントは終了いたしましたが、この2日間をきっかけに新しいコミュニティやプロジェクト・コミュニティ間のコラボレーションなどが始まることを期待しています。
本サイトでも現在スライドやセッション動画・感想ブログといったさまざまなコンテンツの用意を進めております。
今後ともWordCamp Kyoto 2017そしてWordPressとそのコミュニティをよろしくお願いいたします。

カテゴリーnews