参加登録開始します!

参加登録について

内容

参加費: 無料
会場定員: 1日目300名, 2日目100名

WordPress に初めて触れる初心者の方から、すでに WordPress に親しんでいるユーザー・開発者さんに満足していただけるセッションやアンカンファレンスを準備しており、今年のテーマでもある「Connect to __ 」を表し、個人のブログや日記、メディアサイト、企業の Web サイトはもちろんのこと、Web アプリケーションのプラットフォーム、社内のシステムなど多様な利用方法を皆さんに紹介できる WordCamp になるよう調整中です。

チケットについて

WordCamp Kyoto 2017 は無料での開催のため、当日はチケットの照合などは行いません。
参加登録後にメールが送信されますがチケットの機能はありませんので、当日はそのまま会場へお越しください。

ぜひ参加表明ください!

WordCamp Kyoto 2017 は参加費無料ですが、参加される方は表明の意味も込めてこちらのページで参加登録お願いします。参加登録してくださった方を参加者一覧ページにて公開中ですので、

  • 「あの人が参加している、話してみたいな行ってみよう!」
  • 「自分も参加します、みんな行こうよ!」
  • 「あのプラグイン・テーマ作者さんがいる!話してみたいな」

あなたの参加表明がきっかけで、こんな交流の種が生まれるかもしれません。ぜひ参加表明して WordCamp Kyoto 2017 を一緒に盛り上げてください!

登録情報編集について

参加登録完了メールに記載の URL から、登録の情報を編集することができます。

参加登録

参加者一覧ページは「セッションデイ (6月24日)」「コントリビューターデイ (6月25日)」それぞれに別れています。
2日とも参加を予定されている方は、両方のチケットでの登録をお願いします。
また登録名については本名以外でももちろん OK です!ご自身の好きな名前でご登録ください。

6/1(木): 6/24(土)のセッションデイの参加枠を増席しました。

現在チケットが完売状態となっております。
キャンセルの連絡があり次第随時チケットを追加しておりますので、申し込みが出来ない状態の場合は後ほどサイトをご確認ください。

現在販売中のチケットはありません。後ほどもう一度お試しください。